口座開設・口座情報変更等についてのご質問
お取引口座開設やお取引口座情報の変更についてご説明いたします。
はい、当社では、法人取引口座開設申請を受付けております。詳細につきましては、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
当社では、EZ MT4(MetaTrader4) FXデモ口座・CFDデモ口座のオンライン開設が可能です。お取引口座の開設についてはこちらをご確認ください。
Eメールアドレス・電話番号・登録金融機関はマイページからご変更が可能です。ご氏名・ご住所をご変更希望の場合は、登録内容変更届(ダウンロードはこちら)と本人確認書類をご一緒に当社までメール、郵送、または、FAXにてご提出ください。
ご登録のEメールアドレスから、以下4つをご入力頂き、お名前・ご住所・生年月日が記載されたご本人確認書類とあわせて、当社カスタマーサポートまでEメールにてご送付ください。
※お問い合わせ頂いてからお伝えするまでに、時間が掛かる場合がございます。ご了承ください。
お取引ID(取引プラットフォーム用ログインID):
口座名義:
住所:
生年月日:
マイページ用パスワードを忘れた場合:
ご登録のEメールアドレスから、以下4つをご入力頂き、お名前・ご住所・生年月日が記載されたご本人確認書類とあわせて、当社カスタマーサポートまでEメールにてご送付ください。
※お問い合わせ頂いてからお伝えするまでに、時間が掛かる場合がございます。ご了承ください。
お取引ID(マイページ用ログインID):
口座名義:
住所:
生年月日:
取引コースの追加は、当社ホームページからマイページにログインしていただき、「取引口座の追加」の項目からお手続きください。追加設定できましたら、追加コース用のログイン情報を別途お伝えいたします。取引コースの変更は承っておりませんので、取引口座追加から行なってください。
マイページは、ライブ口座開設をされたお客様のみにご提供する専用ページとなります。その為、デモ口座ではご利用いただけませんので、予めご了承ください。口座開設完了通知に記載してあります、マイページIDとパスワードを当社Webサイト上右部、または、マイページのログインページにLogin IDとパスワードをご入力頂き、ログインボタンをクリックしてください。上記方法でも、ログインが出来ない場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。